yoruno_shukai’s blog

だいたい夜に更新します。自由に外を歩くねこのように、夜寝る前に会いましょう。

何も考えずに生きている

 

気がついたら2023年になって20日も過ぎてしまいました。

 

というか12月も一回も書いていなかったことに気づきました。

 

初めの方は書きたいことたくさんある!!

何でもいいからとにかく書く!!

くらいに思ってたのにいざ始めてみると

わたしって全然書くの得意じゃないじゃんと気づく。笑

 

あれれれれ

 

 

書くためには鍛錬が必要。

書くアウトプットをするためにはインプットも必要。

 

 

仕事と育児と家事してるだけで

何にも考えずに生きてると何も頭の中に生まれてこないし

そりゃ何も生み出せない訳ですな。

 

 

もう少しいろんなことにアンテナ張って生きてみよう。

 

 

今年はどんな一年になるかな。