yoruno_shukai’s blog

だいたい夜に更新します。自由に外を歩くねこのように、夜寝る前に会いましょう。

信用貯金切り崩し

 

仕事で2つばかりミスをしてしまった。

まぁどちらも大きな問題に繋がることではないけれど、

なんとなく一緒に仕事をする人からの「信用貯金」が減った気がする。

なので少しもったいないことをしたなぁというか

あーやってしまったー確認不足だったーと嘆いている。そんな金曜日の夜。

 

相手は大して何も思っていないのかもしれない。

わたしだけが悶々としているのかもしれない。

 

 

そういやもっと大きなミスした人もいたもんな。

 

でもわたしは別にそのこと、その仕事を終えたら忘れたし、

その人のことを真夜中にスマホ見ながら思うこともなかった。

 

 

だからわたしが、こうやって仕事を終えた後も

そのミスのことをくよくよ思ったり

真夜中にスマホを見ながらやっちまったーなんて思わなくていいのか。

 

 

なーんだ。

んだんだ。そうだ。

 

ということで明日は楽しい楽しい土曜日が待っています。

何の予定もないけどそれが幸せなのよ。

 

おやすみなさい。