yoruno_shukai’s blog

だいたい夜に更新します。自由に外を歩くねこのように、夜寝る前に会いましょう。

まつ毛よ抜けるな抜けさすな

 

消費者(わたし)はむかし、

「落ちにくいマスカラが欲しい」

と言ったのかもしれない。

いや、言ったのだ確かに。

 

しかし時は移ろいゆき、

わたしという消費者は今断然落ちやすいマスカラが欲しいのである。

 

開発者の方よごめんなさい。

消費者は気まぐれなのである。

 

 

落ちなすぎるよ、このマスカラ。

もう今はさ、帰宅したらすぐお風呂入っちゃう生活なので

テキトーにバババっとクレンジングオイルつけて

シャワーでバーっと流したらツルンと落ちてほしいのよ。

 

 

だかしかしもうぜーんぜん落ちないのさ、マスカラ。

 

落とそうとしてまつ毛が1日1〜2本抜けるのよ。

いやいや、さすがにこのペース続いたら

目ぇつるっぱげなるって。

 

 

マスカラ落とすのに時間かけてまつ毛ごと抜いて、

それを補うために時間かけて高いまつ毛美容液塗るって

何このコント?どういう種類のお笑い?

何かの生産性の低さ?トヨタカイゼンしたら効率化する?